Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



宅配ピザ。

朝、お母さんからもらったジャージャー麺を食べた。
辛かったー。

お昼は宅配ピザ!
誕生日の1000円OFFクーポン使って!
耳にウインナー入ってるやつにしたけど、めっちゃヘヴィーだった(´>ω<`;)
少し残したよー(´>ω<`;)
地元には宅配ピザってないから、これ2回目くらいの宅配ピザ!
ピザ好きなんだよねー( *`ω´ )
今度、コストコのピザ買ってみるんだー!!!
冷凍庫に空きが出たらね…



夜は、実家からもらったホットプレートで、すき焼き!
ひろん家からいただいた高級そうな牛肉でやったから、ちょー美味しかった!
でも、春菊が高くて買うのやめたり、家であるものでのすき焼きだから、色合いは良くない( ꒪ω꒪;)
でも、美味しかったからいいんだ。
またやろー。

お腹いっぱいな食後に、気になってたケーキ屋さんのケーキ。
ここのケーキ、美味しい!
また何かの機会に買おう!

それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

