Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

体調不良?

あやです。
何故か昨日に引き続き頭痛と若干の気持ち悪さに悩まされている私です。
ひろくんも朝からお腹ぎゅるぎゅるしてて酷い状態でした。
そんな中のひろくん簡易朝食。
iphone_20111205173126.jpg
◆ごはん、わかめとお豆腐の味噌汁、キャベツの漬物
キャベツの漬物がごはんに合わないって言われました\(^o^)/
しょぼーん(´・囚・`)

で、ひろくん弁当は
iphone_20111205173112.jpg
◆ごはん、鶏団子の甘酢あん、厚焼き玉子(おそらくねぎ入り)、鶏のマヨポン炒め
残してもいいからねーって言ったのにきちんと食べてくれました。


で、夕ごはん作ってたら、ひろくんから「具合悪すぎるから立てる様になったら帰る・・・」と連絡が。
心配だし、話しながらのが気が紛れるかなと思って、歩きですがお迎えに行きました。
お腹が痛すぎるみたいで、すっごい歩くのゆっくりでした。
で、お腹の調子悪いんだから、ゼリーとかおかゆとか何か買っていきなーって言ったんだけど、結局プリンしか買わず。
「いいー。あやの作ったもん食べるー。」って。

で、本日はこんな感じ。
iphone_20111206131415.jpg
◆坦々ご飯
今日は2人で食べられるのでちょっと嬉しかったり。

iphone_20111206131406.jpg
相変らずひろくんのは大盛りで、残していいからねって言ったのに綺麗に食べてくれました。

iphone_20111206131423.jpg
私もちゃんと食べました。
今、坦々ご飯って春雨スープみたいなのが売ってるんですが、それを知らないひろくんは、今日は坦々ごはんだよーって言ったら「何それ!またすごいもん作ったなー!」って驚いてました。笑
えー今売ってるじゃんって言ったら「またそうやって馬鹿にするー(´・囚・`)ふーんだ(´・囚・`)」ってすねてました。笑
そしてこの坦々ごはん、残り物のお味噌汁から作りました(`・ω・´)!笑
でも、しっかり坦々の味になりましたよ!
本当はピーナッツバターとかあるといいんだけどねぇ(´・囚・`)
でも、美味しかったし温まったしOK!

で、帰りに買ってきた
iphone_20111206131433.jpg
◆ひろくんの牛乳プリン(ホットケーキ味) 私の牛乳プリン
このホットケーキ味はあたしが地元にいたころに食べて、ひろくんに食べてみーってずっと言ってたやつです。
100円ローソンに売ってたので買ってみました。
ひろくんの感想は「予想通りすんごいメープルの味。」って。
私も、地元で食べた時すごいそう思いました。笑
iphone_20111206131445.jpg
私のプリンのパケ(*´∀`*)
可愛かったのでこれを選びました(*´∀`*)
ひろくんのはどれも同じ柄でした。

で、食べ終わってひろくんに頭痛薬と正露丸飲ませて少し横に。
暫くしたらひろくん復活!
しゃべくり007見てたら、美味しそうなカレーがいっぱい出てきて、2人して「カレー食べたいー><」て。
更にひろくんは「お腹空いたー><ねぇ、お腹空いたー><」って。
我慢しなさいって言っても、トイレ行った時に冷蔵庫開けてしょんぼりしてたので、あまり物にごはんで、
iphone_20111206131457.jpg
塩むすびを作ってあげました。
「食べていいの!?やったー!」って喜んで食べてました。
iphone_20111206131508.jpg
この後2分もしない内に食べ終わったのは言うまでもない。

0 Comments

Leave a comment