Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


朝ごはんをしっかり食べよう。

今日のひろさん弁当。


昨日は作り忘れちゃったけど、今日は忘れずにおにぎりも持たせてあげた。



最近は、朝ごはんしか一緒に食べる時間が無いので、朝ごはんをしっかり食べようと思って、色々出そうと試みてます。
まぁ、実際はあんまり出来てないんだけど。
でも、前はパンとヨーグルトと飲み物位だったんだけど、そこにウインナープラスしてみたりとか、作っておいたものを凍らせておいて、それを解凍して食べるとか。
朝一から作るのは、あたしには出来ないから、少しでもそういう風にして朝の時間を軽減><
今日もそんな朝ごはん。

凍らせておいたカレーと、コンソメ煮。
やっぱり朝こういうの食べると、パンとヨーグルトだけの時より、圧倒的に腹持ちもいいし、元気も出る気がするよね!


コーンスープ的な物でも飲もうと、スープ置いてあるところをガサゴソしてたら、インスタントのしじみ70個分の何ちゃらーっていうお味噌汁があって、何か無性にお味噌汁飲みたくなって、それに決定。
お麩とわかめを足して足して、たくあんと共に。

お昼ごはんでした。


ひろは、23時過ぎに帰宅。
これから、このくらいの時間になるかもーって言ってた(´・_・`)
夕ごはんは今日もあり合わせのものでした。



明日は誕生日ー(*°ω°*)
楽しみー!
今日は日付またぐまで起きてるぞー!
でも、すんごく眠ーい(´σд-。)

それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

