Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



じゃがいもだらけー。

今日のひろさん弁当。

ほんと、いつも自家製冷凍食品を解凍して詰めるだけだから、代わり映えしない。

昨日は、お弁当とは別に、お腹空くからって、サンドイッチを作っていれてあげたんだけど、今日はおにぎり。

鶏五目のおにぎり美味しそう!



ディナーロール焦げ過ぎた…。
あとちょっとって思って少し目を離すと、いつもこれだよ…。
ひろは、ハムとかお肉系の物があると、朝でも割と食べてくれるというのに気がついたので、これからはウインナーとかつけてあげよ。


今日は新ジャガ使っちゃわないとーって思って、色々作った。
じゃがいも大量に使って料理したら汗だく( ꒪ω꒪;)

ひろは、20時半過ぎに帰宅。
夕ごはんは、じゃがいもだらけーな感じに。

美味しかったみたいで良かった!


台風が来てるみたいだねー。
ちょうど、私の誕生日に重なってるー(๑°⌓°๑)
それてーどっかいってー。・゜・(ノД`)・゜・。


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

