Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



実家到着。

予定よりもすっごい朝早く家出て、地元に着いたのは10時頃かな。
お父さんとお昼食べて、帰ってきた目的の、「免許更新」に行ってきた。
手続きやら、講習やらで、1時間くらいかな?
で、終わってから少しブラブラして、夕ご飯の買い物を家族でして帰宅。
夜はお姉ちゃん夫婦も加わって、お父さんお疲れ様会。

お父さんが掘ってきたタケノコ美味しかったなー。
お刺身も!

お姉ちゃん夫婦から、サプライズな御誕生日プレゼントもらってとっても嬉しかった!
特にオイルスプレーは。その内その内って後回しにしてたから、かなり!


明日は、送ってもらいがてら、コストコに行って来ます。
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

