Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

台風どっかいけー。

朝ごはんとひろさんの弁当。


朝から天気がわるーい。
肌寒いし。
何だか動く気力が起きないよー。

夕方くらいから雨がザーッと。

今日ひろは、会社のパーティ的なものに参加してますわ。
何時に帰ってくるかねー?

私は、最近、いつにも増して、野菜とお刺身が食べたくて仕方が無いのです。
お刺身は無いので、野菜を。

野菜スティック大好き。
でも、山盛りだったから残して、また明日にでも食べましょう。


今日は、お母さんと電話しながら、地元帰るバスをキャンセル。
当日の朝、ひろと一緒に家を出て、鈍行で帰ることになりました。
鈍行とってもめんどくさーい。
人多いかなー嫌だなー。
でも、ひろのためだし、頑張ろ。

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment