Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ひろの自転車を買いに。

ひろの自転車を買いに自転車屋さんへ。
悩んで悩んで、シティサイクル寄りのクロスバイクモデルを購入。
クロスバイクの中では安い部類だけど、かなりかっこいい!
ネイビーだから、ハード過ぎないし!
普通の自転車で言うと28インチに相当する、タイヤの大きさみたいだよ。
見た目もかなりでかい。
あたしも、辛うじて乗れるから、たまに交換して乗ろう。
あたしが何日か前に買った自転車は、シティサイクルなんだけど、これまたかなり乗りやすいんだー!
オリーブ色にしたから、ナチュラルで可愛いし!


で、帰って来て、かなり遅めの昼ごはん。
15時くらい?

バラのカレー。


しばし、休憩。

それから、自転車乗りたくて、軽くサイクリング。
帰りにお寿司食べて帰ってきた。
お寿司屋さん混み過ぎてて、19時頃行ったけど、席に着けたの20時半だった。
今度から予約しないとダメだねー。


しかし、まぁ、自転車ってこんなに楽しいんだーって2人して実感。
これから、自転車で色々行ってみたいなーって思ってる。
そこまで遠くには行かないけどー。

それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

