Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

家系ラーメン。

あやです。
11時くらいに起きてそのままお昼ごはん作り。
今日は豚肉も長ネギも買ってあったので、またまたこれに!
iphone_20111204220358.jpg
◆あや流すた丼!(ねぎと豆腐とわかめのお味噌汁)

iphone_20111204220414.jpg
ひろくんのは相変わらずごはん大盛りで。

iphone_20111204220424.jpg
私のは小盛りで。
やっぱり、豚肉のがすた丼っぽくなりますね。
まぁ、私流なんでやや甘めですが。

で、何やかんやあって、夕方頃にワイン買いに行くついでにごはん食べるかーってことで、家系ラーメンへ。
iphone_20111204220449.jpg
私のは普通サイズの、麺硬め、濃さ濃いめ、油少なめです。
ひろ君のは中サイズの、麺普通、濃さ普通、油普通でした。
家系ラーメン初めて食べたけど、結構美味しかったです。
でも、この辺ならやっぱり前に食べた牛醤とか鶏醤とかのところが好きです(*´∀`*)

で、おすすめされた安ワインを求めてすっごい歩き回りました。結果、置いてなくて、最初の酒屋に戻って何か美味しそうなの買うかーって言って戻ったんですが、酒屋が閉まっていて、結局コンビニで安ワインを\(^o^)/
iphone_20111204220501.jpg
安定のメルシャン先生です。

iphone_20111204220515.jpg
こちらの白ワインは冷やすと美味しいってやつで、ボジョレーさんよりはるかに飲みやすかったです。

iphone_20111204220532.jpg
こっちの赤は常温です。
こっちもボジョレーさんより、さらっとしてて飲みやすいです。
でも、ワインばっかり飲んでられないね\(^o^)/

3杯ずつくらい飲んで、チューハイ500缶に移動。笑
iphone_20111204220544.jpg
でも、ワインにはチーズが合いますね♪
久々なスッパムーチョも美味しかったです!

で、安定のアイスタイム。
iphone_20111204220554.jpg
セブンのお安いシリーズのメロンバー!
しっかりメロンの味するし、中のミルク?みたいな味のがメロンと一緒になると、ほんとにメロンオーレみたいな味になります!
やっぱりこのお安いシリーズ大好きだなー♪

iphone_20111204220604.jpg
ひろくんが開けたのこんなんなってましたっていう写真。笑


で、何か飲みたいってなって、酔っ払いは下の自販機までふらふらと向かう。
iphone_20111204220614.jpg
ひろくんカルピス、私おしるこ。笑
飲んだ後のおしるこの美味しさったらなかったです!笑

0 Comments

Leave a comment