Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ババヘラアイス♪

ブランチな時間にセブンのレンチンつけ麺。

これ美味しかったー♪
でも、最寄りのセブンは売ってないから、また違うとこで見つけたら買おう。

それからレイクタウンへ。

早速のスタバで休憩。笑
久々過ぎるスタバだったから、ランプの下から商品渡されるの忘れてたよね。
しかしまぁ、スタバは若者たくさんやね。
リッチだこと。
スタバって、ファッション感覚らしいもんね、若い子はさ。

お目当ての秋田のババヘラアイス♪

雨なのに行列してたー。
秋田盛り300円と、バラ盛り400円があって、これはバラ盛り。
黄色いのがバナナ、ピンクのがイチゴなんだって。
どっちも似たような味だったけど。笑
想像通りの子供向けの味だったけど、ご当地感が半端なくて大好きだわー。
(ひろは苦手だったみたい)

夜は久々にビュッフェー♪

ちょこっとずつ食べたよ!
でも、苦し過ぎてやばかったけど。笑

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment