Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



こどもの日!

ブランチな時間に乗り換え駅のロッテリアでブランチ。

そして、行きたかったレイクタウンのアイスイベントに行って来た!
想像通り規模は小さかったけど、美味しいアイスがたーくさん!
ジェラートと、パリパリクレープと、トルコアイス食べて来た♡

来週には、秋田のババヘラアイスが登場するみたいなので、また行こうかと計画してます。笑

ちなみにちゃっかり柏餅も食べたよ!
こういうイベント物の食べ物(柏餅とか、雛あられとか、福豆とか)ってどうしても食べたいんだよね。笑


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

