Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



念願のきのこカレー!

あやです。
きのこカレーが食べたくて食べたくてやっと本日作りました!

iphone_20111201224222.jpg
◆きのこカレー!(私バージョン)

ひろくんバージョンはこんな感じで、
iphone_20111201224230.jpg
私のと代り映えしませんが、ただ、ごはんが2人前くらいあります。
iphone_20111201224238.jpg
しかし、彼は更におかわりしてましたよ。

きのこカレーは何入れるんだろーと悩んだ結果、普通のカレーと同じ具材を入れてしまいました\(^o^)/
きのこは、エリンギ、シメジ、エノキを。
野菜は、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを。
お肉は、鶏肉を入れました。
玉ねぎ、にんじん、じゃがいもは、切って入れたものとは別にすりおろしても入れてます。
中辛のルーだったんですが、野菜の甘みがしっかり出てたのと、隠し味も入れたので、辛さと甘みが感じられてとっても美味しかったです。

- 0 Comments

Leave a comment

