Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



社会人として

どうも、僕です。

お久しぶりの更新です。

4月から社会人デビューしまして、早くも3週間が経ちました。
最初の週は話を聞いているだけの時間ばかりだったんですごく時間が長く感じてたんですが、2週目からは結構本格的に技術研修が始まり、一日集中してるとそこからの2週間がすごく早いです。
ただ、時間すぎるの早いけれど慣れない事をしてるんでかなり疲れます・・・

とりあえず、関東での暮らしに特に馴染めないとかって事は無いんですが、電車に人が多すぎるのがとてもつらいです。。これから暑くなってきたらもっと悲惨な事になりそうで・・・

休みの日にしか出かける時間はないけど、行ったこと無い所ばかりなんで色々行ってみるのを楽しんでいます。
今週には初任給が入るんで、それを楽しみに今週も頑張ります。

またGWには時間があると思うんで更新しようと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

