Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



簡単なものばかり。

今日のひろさん弁当はこんな感じで。



相も変わらず。

朝ごはんはこんな感じで。



卵サラダ乗せたパンと、トマト・クレソル・オリーブオイルかけたパンと、レタス、ヨーグルト、コーヒー。


この卵サラダ美味しくて、パンに合うー。
卵サラダだけでも美味しい。


ひろ、今日は遅くなるって朝言ってたんだけど、帰宅は19時半頃。
私は遅くなるとばかり思ってたから、17時半頃にお腹空き過ぎて食べちゃいました。笑
ひろの夕ごはんはこんな感じで。

混ぜ御飯と、レタス炒めと、コーヒーゼリーと、春雨のお味噌汁。
ちょっと簡単なもんになっちゃったけど、許してねー。


ひろ明日は、歓迎会で遅くなるみたい。
上司たちも来るんだって。
頑張れよー!

それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

