Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

違うお弁当箱が欲しいな。

今日のひろさん弁当はこんな感じで。

このお弁当箱はパンに向いてると思うんだけど、他のお弁当箱ないんで仕方ないよね。


3色丼と、卵と、鶏の香ばし焼き。

朝ごはんはこんな感じで。

今日もプレートにしてみました。


プレートにした方がひろが食べてくれるみたいなんでね。


卵サラダを乗せたパン、キウイフルーツ、ヨーグルト、コーヒー。
簡単な事だけど、プレートにすると食べてくれるなら、プレートにしよう、これからも。
盛り付けには目をつぶってください。


ひろの帰宅は19時半くらい?
夕ごはんはこんな感じで。



油揚げにチーズいれてカリッと焼いたのと、お豆さん茹でてマヨで和えたのと、お味噌汁。(ひろはごはんも)


油揚げ美味しかったなー。
また買ってこよ。


今日は地震大きいの来たね。
三宅島と宮城だっけか。
怖いよー。揺れるだけでパニックになるもんね。
ひろがいない時だと余計に。
災害怖い。
災害キッドみたいなのまだ揃えてないから余計に不安。
揃えないとね。

それでは、また。

0 Comments

Leave a comment