Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



朝ごはんプレート。

今日のお弁当はこんな感じで。

あー詰めるのうまくなりたいー。

朝ごはん。

珍しくプレートにしてみた。
いつもは、スコーンとコーヒーだけとか、そういうのだからね。


昨日焼いたフランスパンと、レタスと、イチゴと、ヨーグルト。
お母さんに貰った砂糖不使用のジャム使ってみたけど、美味しい!
これ気に入ったー!

ひろは20時過ぎに帰宅。
私はお先にお味噌汁とおからと枝豆豆腐をいただきました。
ひろの夕ごはんはこんな感じで。

昨日に引き続き、春雨のお味噌汁。
あとはおからと。


豚の生姜焼き丼は、レタスがごはんより多めです。


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

