Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



新玉ねぎ大好き。

今日は目覚ましかけずにゆーっくり寝た。
午前中にひろのご実家から荷物届いた。
くまもんのトマト入っててテンション上がった。

お昼はバラのカレー。



カレーってドロドロ派としゃばしゃば派。
具材ゴロゴロ派とない派とあるよね。
あたしもひろも、ドロドロ派でゴロゴロ派。
でも、何でも美味しく食べるけどね。

おやつにひろがホットケーキ焼いてくれた。

6枚焼いて、2枚ずつ食べた。
残りの2枚は保存。

夕ごはんはこんな感じで。





新玉ねぎのマヨポンかけ。
めっちゃ美味しい。
新玉ねぎ大好き。


パングラタン。
塩気の多かった白パンもこうしてグラタンにすれば、美味しく食べられた。
ホワイトソースもパパッと適当に作ったよ。

あとは、ちくわのマヨ焼き。
ただ、ちくわ切ってマヨかけてトースターで焼くだけ。


明日からまたがんばろ。
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

