Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

お弁当箱来たよー。

今日は久々におからスコーンを作った。

腹割れはしてくれなかったけど、カリッとモチッと仕上がった。

あと、土鍋でごはん炊いてみた。

初めてにしては中々。
おこげも出来た。

今日はひろの帰宅が20時10分頃だったので、ひろは一人夕ごはんでした。

ハンバーグワンプレート。


このハンバーグもお母さんに業務スーパーみたいなところで買ってもらって、半分以上もらってきたやつ。
一口もらったけど、冷凍ハンバーグって感じで、コスパいいかな。
ちなみに、スープは市販ので、うの花は初めて作ってみたやつ。
すっごいパサパサの水分ないうの花になった。
しかも彩り悪いし。
人参とか無かったし、ネギと油揚げしか入ってない。
味は美味しかったよ。


そうそう、午前中にお弁当箱が届いたので、明日からお弁当作ろうと思います。
あー詰めるの下手過ぎるから不安だー><
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment