Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

風強過ぎ。

昨日の夜は土砂降りで、今日も大荒れって言ってたけど、晴れたねー。
でも、風が強過ぎて怖かったー。

今日はパンを焼きました。

ハムとチーズのパンと、ハムのパン。
今日はふっくら膨らんでくれたー。


食材の買い物して、帰宅。
今日の夕ごはんはこんな感じで。

コロッケとメンチが1つ50円と安かったから、買ってきてみた。

後は千切りキャベツと、ちんげん菜とウインナーのおかずお味噌汁。
おかずお味噌汁大好き!
コロッケとメンチも50円にしては大きいし、味もまぁまぁだし、コスパいいね!

お弁当箱が近々届いたら、お弁当持って行き始めるみたいだから、どういう風にしようか今から考え中。
今までみたいに適当ってわけにはいかないからなー。
頑張ろ。
自分の時間を使うのもうまくなりたいなー。


それでは、また。

0 Comments

Leave a comment