Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

気合の麻婆豆腐。

朝から喉の痛みを訴える私。
お鼻はグズグズ。
花粉ならばいいのだけれど、風邪の可能性も否めない。
とりあえずお薬を飲もう。
ひろにだけはうつってほしくないなー。

午前中に、ひろのご実家から、ひろの夏服と、野菜・お肉・お菓子が届きました。
ありがたやありがたやー!
冷凍庫が埋まってきたよ!笑

ブランチはこんな感じで。

トーストとハムエッグと昨日の残りの新じゃがちゃん。

ひろは、ハムエッグ食べるの初めてだったみたい。
ベーコンエッグも食べた事ないらしい。
ハムと卵別々でとかしか食べた事ないんだって。
ハムエッグ食べて「うまい!」って喜んでた。
ハムエッグはひろが焼いてくれました。
パンに乗せてガブッて食べたら黄身がとろーんと出てきていい感じ(*ノ∀`*)

お昼過ぎた位に、ひろの明日からの定期買いに駅へ。
無事買えてひと段落。
マックで休憩。

ポテト1個無料券でLポテト交換して、ひろの抹茶シェイクとクリスプ買って食べた。
やっぱりマックはポテトが一番好きだー。
のりしお味がとっても気になる。


夜ごはんは、前から決めてたひろの好物の麻婆豆腐に!

明日から頑張るためにって事でね。
ひろが作ってくれました。

麻婆豆腐丼にして食べたよ。
丸美屋の辛口に豆板醤足して更に辛くしたから、ピリピリで美味しかったー!
ひろありがとう!また作ってね!
今度は素使わずに作ろーって言ってた。


さて、明日からいよいよひろのお仕事が開始です。
初日は何をするのかな?
私もドキドキ。
頑張れよー!!!
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment