Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


葉桜。

こんにちは。
今日は寒かったなー。

近くの公園の桜は結構散って葉桜になり始めてた。
何だか儚いよねー。
あんなに綺麗に咲いたのになー。
なんて、ハラハラと散ってる桜の花びらを眺めながらしんみりしたりして。

ブランチな時間に、ひろは玉ねぎと卵だけのたまたまチャーハン作ってた。
あたしは、パンとスープ。


今日は何だか「お肉食べたい!!!」って気分だったので、お肉の夕ごはんにしました。

こんなお肉たちと、

野菜と鶏肉の山賊焼きのやつと、

タレを買って来て、

焼肉にしました♪
野菜は、グリーンカール、しめじ、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、茹でジャガイモでした。
お家焼肉って楽しいよねー!
鍋もだけど、やりながら食べるのって楽しい!
焼いたキャベツ美味しすぎるー!
今日のMVPはキャベツだな!
2位はピーマン!
お父さんが昔から焼肉屋さんでやってた、レタス炙って食べるのお気に入りだから、今日もやってみた。
とはいえ、フライパンだから、いい感じにはならんけど、美味しいねー!
最近はレタスしゃぶしゃぶとかのお店もあるんでしょ?
食べてみたいなー。
お肉は、牛肉2パックと鶏山賊焼きの1パック買ってきたんだけど、牛肉の味ついてないやつ1パックと、鶏肉1枚で十分だったー。
やっぱり牛肉は癖が強くてそんなにたくさん食べられなーい。
野菜が大好きだなー。

さて、明日はひろのお仕事始まる1日前。
あたしがドキドキだー><
やだなやだな><
勿論、応援してるけどね!
頑張れよ!!!


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

