Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

タンスが来たー。

というわけで、お昼少し前にポールハンガー?と、洗濯ラック?が届いて組み立てて、お昼過ぎにタンスが到着。
お昼にパパッと卵かけ御飯食べて、お洋服しまったり色々と片付けて、夕方に。

ひろがうどん食べたいって事だったので、夕ごはんはうどんにしました。

麺つゆ無かったから自分で作った。
後は、油揚げが残ってたからお揚げも煮てみたよ。

わかめ大好きなので、わかめたっぷり入れて、ネギ添えて完璧!

うどんは冷凍のだけどねー。
冷凍うどん大好きー。
美味しく出来たよ。
ひろも珍しく全部汁飲んでた。

花粉たくさん吸ったし、ホコリも吸ったしで、だるさが半端ないのでそろそろ寝ようかなー。
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment