Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


池袋で水草とエビ。

ひろは、昨日の同期飲み会で、珍しく酔い潰れて、同期の方に終電に乗せてもらって、何とか帰宅。
ひろから夜遅くに、「酔い潰れてた…しんど過ぎて携帯見られなかった…ごめん…」って今にも泣きそうな声で電話かかって来て何事かと思ったよ(´>д<`;)

そんなこんなで、今日もひろはヘロヘロ。
朝はお茶漬けサラーッと食べさせて、液キャベ飲ませて、お昼までゆっくり休ませた。
お昼のリクエスト聞いたら
「オムライス!」だって。
液キャベ飲んだから調子に乗ってるわ。笑
まぁ、作ったけどね。笑


それから、体調がマシになったというので、池袋へ。
東急ハンズでひろのマイボトル見て、ナチュラルキッチンでキッチングッズとか購入。

早く電子スケールほしー。

あとは、アクアハウスっていう、熱帯魚とか金魚とか鯉とか売ってる小さいお店で、店員さんに色々聞きながら水草とエビを購入。
実はこの間から、実家から持って来たメダカ5匹飼い始めたのです。
だから、水草とコケとかを食べてくれるエビを購入したの♪

いい感じー!

夜ごはんは、

お気に入りのこれと、マックでポテト1個買うと1個無料のやつが今日までだったから、それ買って無料券貰って来た!
ひろも調子に乗ってハンバーガー買ってたわ。笑
あとは、ひろはインスタントのしじみのお味噌汁飲んでた。
あたしは、昨日作ったミルクスープみたいなのを飲んだ。


さて、明日はやっとタンスが届くよー!
わくわく!
では、また!

- 0 Comments

Leave a comment

