Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お花見。

お昼はバラのカレーという、関西では普通にスーパーで売ってるらしいカレーを食べました。

食べたことの無い味のレトルトカレーでした。
今まで食べた中で一番美味しいかも。

お昼食べてお花見にいってきました。
近くの公園が綺麗に咲いてるんだー。

お母さんとお父さん来た時に一緒見れば良かったなーと少し後悔。
でも、本当に綺麗だった。
静かだし凄くいいとこ。
寒かったけどねー><

夜は和食な感じで!

縞ほっけ見つけて食べたくて買ってきたんだー!

この、納豆とオクラとめかぶのやつ、お家で食べてどハマりしたんだー。
凄く美味しいの!
ひろもあたしもネバネバ物が大好きだから、ひろもどハマり!
また食べたいなー♪



では、また!

- 0 Comments

Leave a comment

