Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

いいにくの日!

あやです。
朝ごはんはまるっきり昨日と同じメニューなので、割愛させていただきます。←

本日のひろくん弁当はこちら。
iphone_20111129210832.jpg
◆左:ハンバーグサンド 右:ポテトサラダサンド
今日は初めてのサンドウィッチなお昼でした。
どちらにも手作りピクルスが大量に入ってます。
ひろくんはピクルススキー(マックの味付が好き)なのです。
このポテトサラダ、とっても気に入ってくれたようです!
「お店の味がした!買ったやつみたいだった!」って言ってました。笑


で、今日は11月29日の『いい肉の日』なので、ひろくん夕ごはんはこんな感じ。
iphone_20111129210841.jpg
全体図。定食みたいにしてみました。

iphone_20111129210849.jpg
◆私流すた丼
牛肉だし玉ねぎなので、すた丼ではないですが、味付けはすた丼的に。
すごい気に入ったみたいで、「美味しい美味しい!」って食べてました。
私もすた丼に行ってすた丼食べたいです(´・囚・`)
ミニサイズで十分普通サイズなすた丼!

iphone_20111129210900.jpg
◆私流キャベツの漬物
これ、めっちゃ簡単に出来て美味しいですよー。

iphone_20111129210915.jpg
◆カブのお味噌汁
カブが安かったので久々に作ってみました。
カブのお味噌汁昔から好きなんだよねー><

で、水に浸けておいたみかんの皮で、
iphone_20111129222723.jpg
◆オレンジピールならぬ、みかんピール
味はもうオレンジピールそのもの!
もう少し乾けばもっと美味しくなるかな!
オレンジピールとか、ゆずピールとか、レモンピールとか大好きなんで、みかんの皮でできるなんてとっても嬉しいです(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment