Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

引っ越しましたー!

バタバタしてて、全然更新出来ませんでした(´>д<`;)
色々ありましたが無事に引っ越しました!
いやー、まだまだ部屋に荷物は散乱しております…。
14日に食器棚とか、食卓テーブルとか、パソコンデスクとチェアとか、ソファーとか色々到着予定なので、今は荷物の散乱してる部屋でしょんぼりと生活しております(´・_・`)
こんな感じの食生活。

やっぱり北の小粒?の納豆美味しいなー。
ひろはこっちに来て初めて幸楽苑食べて喜んでたよ。笑
美味しいわけじゃないけど、あたしが地元帰った時にたまーに行ってたから、ずっと気になってたんだって。笑
まぁ、ラーメン界の松屋みたいな感じで、安く済ませたい時にはいいよね。笑

というわけで、まだまだバタバタする日々なので毎日更新は無理かもですが、ぼちぼちまた書いていきますねー( *`ω´ )
最近、疲れ過ぎて身体がガタガタです\(^o^)/笑
では、また!

0 Comments

Leave a comment