Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



夜行バス乗ります。

というわけで、お昼と朝兼用みたいな感じでトースト食べて、テレビでやってたフワフワオムレツに挑戦。

見た目悪いけど、出来はそんなに悪くないかなーって感じ。
次はもっといい感じに作りたい。


18時前位に家出て、梅田へ。
ご飯どこにしようって迷った挙句、居酒屋しかないとこまで来ちゃって、結局の松屋(´・_・`)笑

おろポン食べたー。そして、残してひろへ。
ひろは牛めし特盛り。


で、今カフェで時間潰し中。

サンマルクー。
ロイヤルミルクティーとチョコクロ。

バスは22時なのに、まだまだあるよー。

というわけで、電池なくなっちゃうのでこの辺で。
またね。

- 0 Comments

Leave a comment

