Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

学生生活もあと僅か

お久しぶりのブログです。僕です

4月までは少し時間に余裕ができると思うので合間に更新したいと思います。

まだ終わってはいないのですが、長かった学生生活もようやく終わろうとしています。

小学校から考えると18年間も学生だったんだなと。

色んな方に迷惑はおかけしましたが、良い経験にもなりました。
特に修士になるような人間でも無かったので、両親にはお金を出させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、それを無駄にしないようにと思い、自分の中では人生で一番頑張れた最近の2年間でした。

嫌な事には立ち向かわず、いつも遊んだりして逃げていたこんな人間でも、わりと頑張れるんだなと自分でも確認できる事ができて、充実した2年間にできました。
この修士での2年間は、自分の力だけでなく、あやが支えてくれたから乗りきれたと思います。

4月からの新生活も良いスタートが切れるように頑張ります。

以上、春からやっと社会人になる僕でした。

0 Comments

Leave a comment