Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ひろお疲れ様すき焼きパーティ!

というわけで、まだ修正とかあるみたいですが、前々から言っていたので、ひろお疲れ様すき焼きパーティを開催しました!
と言っても、私とひろしかいないんだけど。

ひろの長かった学生生活お疲れ様と、修士論文お疲れ様ってことで。
18時過ぎにひろが帰ってきてから、食材の買い出しに行って、帰って来てパパッと用意。

ひろん家から頂いて凍らせておいたお肉を昨日から解凍しておいたからいい感じに溶けてるー。

って、よく見たら…これ豚肉じゃああああん!!!
ずーーーっと牛肉だと思い込んでた(´>д<`;)
でも、もう仕方ないから豚肉ですき焼きパーティ開始。笑

具材はこんな感じ!

椎茸、えのき、しめじ、玉ねぎ、糸こんにゃく、くずきり、焼き豆腐、春菊2束!
春菊大好きなので2束買っちゃった( *`ω´ )



豚肉焼いてーぐつぐつ!



豚肉だけど、凄くいい豚肉だったし凄い美味しかったー!
てか、豚肉のすき焼きもいいねー!
濃いめ・甘めに割下作ったんだけど、大正解!
春菊が一番美味しかったー(*ノ∀`*)
ひろも、ご飯3杯食べてたよ!笑
まぁ、女の人用みたいな小さなお茶碗にだけどねー。
最後にうどんを入れるんだ!ってひろが言い張って、入れてた。笑
少しだけ食べたけど、やっぱり美味しいねー、うどん!


明日で頑張って修正終わらせてもらわないとねー、ひろには。
というわけで、またね。

0 Comments

Leave a comment