Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

論文発表の日。

ということで、ひろは朝からスーツで出かけていきました。

お昼過ぎには終わったみたいで、指摘されたところを修正して、彼の長かった学生生活もようやく終わりです。
お疲れ様でした。
あとは、急いで部屋を決めて、急いで荷造りしないとね。



ちなみに私は寝たきりみたいな1日でした。笑


それでは、また。


-----追記-----
僕です、発表内容は微妙だったけど無事終わってよかったです。

いつまで学生やってるんだって感じだったんで4月からは社会人として頑張りたいと思います。

0 Comments

Leave a comment