Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ブロッコリーとにんじんとツナのサラダ。

今日も体調優れーず。

19時過ぎにひろ帰宅。
夕ごはんは、こんな感じでした。



お魚は焼くまる君で焼いたので楽チン。



このブロッコリーとにんじんとツナのサラダ。

作って味見したらめっちゃ美味しくて味見の箸が止まらなくなってしまったのだよ。
ギャバンのゴマドレに+αしただけなんだけど、めっちゃ美味しくなった。


明日の午前中にお米が届くみたい。
あと少しって時にお米なくなっちゃうんだもんねー。
ってことで、また。

- 0 Comments

Leave a comment

