Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

おにぎりが美味しい。

今日も体調不良だったので、ひろが休んでくれました。
今日は休んであげられるからーって。
朝なかなか起きられなくて、11時過ぎ位までお布団の中でした。
それから起きて、モンタボーのかりんとうドーナツを2本半食べた。
それから12時過ぎに、ひろがお腹空いたーって言うのでおにぎりを。

梅味噌入りのー。
むしゃむしゃ美味しそうに食べてたよ。


夜は19時前に食べ始め。
こんな感じで。






美味しかった。


憧れのブロガーさんが使ってたアプリをやっと手に入れたのでさっそく。

おしゃれー。


ひろの発表終わって、修正終わって、お家決めたら、すっごい頑張って荷物まとめないとねー。
とりあえず体調整えます。
それでは。

0 Comments

Leave a comment