Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



梅味噌!

体調優れずで、のんびりとした1日でした。

お友達にオススメしてもらった、豆腐ハンバーグの素を使って、豆腐ハンバーグを作った。
木綿豆腐1丁とその素だけで、出来るんだけど、合挽き肉をプラスしてもいいって書いてあったから、入れてみたら、通常4コ出来るところ(普通くらいのサイズ)、9コくらい出来た!

後は、沢山あった梅干しを使って、梅味噌と梅ペーストと梅ジャム作ってみた。
梅ジャムはまだ出来上がってないんだけど。


私の体調が優れなかったので、ひろが18時半過ぎ頃に帰宅してくれました。
19時過ぎに夕ごはん。

こんな感じで。


ハンバーグ美味しかった!
この素はリピートしよう!


梅味噌もかなり美味しかったー。
ひろも美味しいって言ってくれたよー。
ごはんにも合うってー。
ハンバーグに乗せても美味しかった!



雪は降らなかったよ。
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

