Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手作り餃子!

お昼は松屋。



お友達にオススメされた、このTANGO。
板チョコなんだけど、いろんな味があるの!
これはイマイチだったから、また違うのに挑戦してみよ。


鉄のサプリがなくなったので、買ってもらった。
今日の分は、これを食べてみたけど、プルーンの味でラムネみたいで美味しかったよ。


夜は、前々からやろうって言ってた、手作り餃子!

小さいサイズの40枚の皮買ったけど、包みきれなかった。笑


2回に分けて焼いたよん。


ちょーいい感じ!!!

1回目焼き上がったら、2回目焼きながら、いただきまーす!
ラガーと一緒に頂きました(*ノ∀`*)
ニラが結構、大量だったんだけど、それがまた美味しかったー!
下味もう少しつけても良かったかも!
次は、キノコ類入れてみたり、じゃがいもとチーズとか変わり種もいいかもね!


もったいなくて食べられなかったこれをやっと食べた。
やっぱり美味しすぎるよーハーゲンダッツさん。



今日の夜から、明日にかけて雪マークがついてた。
最近、物凄い寒いもんなー。
風邪引かないように気をつけなきゃ。
皆様もお気を付けください。
それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

