Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お友達、大阪2日目。

朝は、昨日買って来た、551の豚まんと甘酢だんご!



豚まんはやっぱり美味しいなー!
甘酢だんごも、柔らかくて甘酸っぱくて美味しかった!


今日はこの格好で出掛けたけど、寒過ぎてヤバかった…。


正午過ぎに家出て、大好きなmusへ!

本日はこんな感じ。

musランチをチョイス!

やっぱり黒米!


鶏も美味しかったー!


それから、初めてMBSに入った!



と言っても、お土産のとこしか入れないんだけどね。笑


私達の足。笑



梅田芸術劇場も撮ったー。


その後はLOFTで遊んで、Eプロントでお茶。

ひろと合流した18時半頃まで、お茶しながら話してた。


それから、プロントで夜ご飯食べるとこ検索してて、ここ行こうかーってなったグリル RONへ。

10人位並んでたかな?
ここ人気店みたい。
並んでる間にメニュー見て、注文。



15分~20分位並んだかなー?、まぁそれくらいで店内へ。
かなり狭かった。
ひろと並んで座ったんたけど、めっちゃ狭かった。笑

私達はそれぞれ、ひろ→Aセット、お友達→Bセット、私→Cセットを注文。



ボリューミー!


海老フライの海老がプリップリ!
ハンバーグも美味しかったー。
カキフライも久々に食べた!
ごはんはひろにお裾分け。笑

お友達のヘレカツも一口貰ったけど、柔らかくて美味しかった!
ひろのコロッケも一口貰ったけど、甘めの味で美味しかったよ!



それから、お腹いっぱいだけど、時間あるしーって事で、またMBSに戻って、MBS内にあるタリーズでお茶する事に。
MBSの周りイルミネーションしてたー。


タリーズに向かう時に、梅田芸術劇場の裏口に人が20人位いて、あぁ出待ちかーなんて思いながらタリーズへ。(ちなみに、宝塚の方が劇やってたみたい)



小豆練乳ラテというのを頼んだんだけど、めっちゃ甘かった!!!
何か昨日と今日とやたら甘いもんが欲しくなる。笑
このワッフルはレジ前にあったから、ポイッと寸前に追加。笑
豆乳のワッフルだから、独特の風味出てた。
硬めのワッフルで、ソフトクッキーみたいだったー。

ひろは、アイスロイヤルミルクティーだったかな?


お友達は22時半の夜行バスで帰って行きました。
ひろともかなり打ち解けられてたので、関東に引越したら、沢山お家に呼んで遊びたいな!


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

