Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お友達が大阪に来た日♪

朝5時半には起きて、お友達を難波へ迎えに行くために準備開始。
30分以上早く着いたみたいだったんだけど、予定通りの電車にしか乗れませんでした(´>д<`;)
7時半位に着いて、お友達と合流!

エリカという喫茶店でモーニング!
喫茶店でモーニングって初めてだったから、ドキドキでした。

9時過ぎまで話してて、やっと難波をブラブラし始めました。

小雨が降ってたけど、どんどん回復してくれて良かったー!


今日は太郎さんがいたので、お友達に便乗して、撮って来た!

お友達リクエストのたこ焼き!

たこ焼きと言えば、大好きなあっちち本舗!
醤油マヨを1つ買って2人で食べました。

またブラブラして、道頓堀 今井さんへ!

結局、いつもこれを頼んでしまう…。

やっぱり美味しい!
お友達は焼豚うどん?みたいな名前のを食べてました。
味見させてもらったけど、お汁の味が全然違くて、こちらもまた美味しい!
すりおろした生姜が一緒に出てくるんだけど、それを入れるとまた美味しい!
違うメニューも食べてみたいなー。


気付かなかったけど、今井さんの横こんな風になってたんだー。


それから、ヨドバシ前から無料バスに乗って通天閣へ!

何かキン肉マンフェアみたいなのやってた。

エレベーターで上へ。
開いたらそこは昔の電車の中みたいになってました。

なので、こういう感じで写真を。


ミニチュアも相変わらず、面白かったなー。

こんな写真も撮ってきた。笑

志が同じ。


リングイン。


仲間。


夜は最寄りでお好み焼き!
モダン2つと、お好み1つ!
皆でシェアしながら食べた!
美味しかったー!


明日は梅田方面に向かいます!
明日も楽しむぞー!

- 0 Comments

Leave a comment

