Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

久々のお家パスタ。

今日もひろは論文に追われてました。

お昼は久々にパスタにしてみました。

2人分の明太子ソースに、チーズとか牛乳とか混ぜてみた。
麺は300g茹でたからね。笑
ひろ、今日の朝4時位まで頑張ってて、その時からお腹ペコペコだったみたいだから。
ひろのは大盛りてんこ盛り!


あたしもたくさん食べたよ!

久々に美味しかったー!


夜はこんな感じで、

残り物処分みたいな食卓でした。


夏目友人帳面白いなー。
huluでアニメ見てます。


明日は早く起きるみたいなので、お風呂に入って寝ましょうかね。
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment