Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

ボリューミーな定食。

お昼は大好きな定食屋さんへ!
こんな格好で。

ひろは代わり映えしなさ過ぎるので、写真ありません。笑


悩んだ挙句、結局またいつものチキン唐揚げのご飯少なめ630円に。笑

運ばれてきてかなりビビったけど、なんか前よりかなりボリュームUPしてる!?

下に敷いてあるスパゲティの量増えたし、野菜も増えた?
おかずはどうしても食べ切りたかったので、ごはんは4口位食べてひろにパス。笑
唐揚げも1つあげたよ。
ごはんあげた時、「4口食べたかもしれんけど、ごはんの形が運ばれて来た時と変わってないじゃねーかよ!笑」って言われた。笑



夜はあんまりお腹空いてなかったので、野菜スティックと、食べかけお菓子でお酒飲んだ。
ひろは海苔の佃煮でごはん食べてたけどね。

これ、匂いめっちゃ練乳の甘ったるい香りするのに、味は甘酸っぱくて、不思議な感覚だった!



ひろは論文に追われてるので、おでかけは無し(´・ω・`)
私も我慢しないとね(´・ω・`)
それでは、また。

0 Comments

Leave a comment