Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

いい天気。

朝ごはんは、ネギがプラスされたお雑煮。

洗濯物が無い日は、いいお天気なんだよねー。
困っちゃうわー。


ひろは、私の体調が悪かったので、かなり忙しい中、早めに帰って来てくれました。
いつもありがとう。
夕ご飯は、簡単にこんな感じで。

肉じゃがは相変わらず美味しかったなぁ。
ひろももっと食べたそうにしてた。笑
レタスの上に乗ってるのは、切り落とし焼豚なんだけど、割と美味しかったからまた買ってみようかな。


それでは、また。

0 Comments

Leave a comment