Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

日常。

いつも通り起きて、いつも通りお弁当作って、いつも通り朝ごはん作って、1日が始まりました。
日常に戻った感じだ。
でも、疲れが全然抜けない。

今日の朝ごはんは、お雑煮。
ネギもナルトも買い忘れて、鶏肉だけ。
でも、干し椎茸はちゃんと買って使ったのでいい味だったよ。
干し椎茸高かったけど、やっぱりないとダメね。


ひろが帰ってくる前に、苺をもぐもぐ。

あんまり甘くなかったので、練乳で。
美味しかったー。


食べ終わったら、ひろから帰ると連絡が。
19時ちょいには帰宅。
今日はこんな感じでした。

ひろには苺3つだけっていう。笑

食べ終わってから、散歩がてらに、ネギと本だし買ってきたので、明日のお雑煮はグレードアップだ!
ナルト忘れたけど…(´-д-`)

お餅もまた送っていただいたので、頑張って食べないとねー。

今、調味料とかを頑張ってなるべく使おうって必死。
片付けもしないとねー。
今年は、要らない物は捨てられるようになる事!
あたしもひろも、中々捨てられない人だから、頑張ろう。


それでは、また。

0 Comments

Leave a comment