Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



リクエストにお応えして。

のんびり起きて、雨の中お昼にマックへ。

ひろは、コーヒーと、ハンバーガー2個と、チキンクリスプ1個。
私は、コーヒーと、ポテトLと、マックフルーリーオレオ。


マックのポテト好き過ぎるわー。


夕ご飯はこんな感じで。



◆ごはん、肉じゃが、ハムとほうれん草のキッシュ風、お惣菜達


こんにゃくないけど、めっちゃ美味しく出来た!
ひろも美味い美味しいって食べてくれた。


私はご飯なし…と言いたいところだけど、少しだけ食べた!
明日から頑張ります…( ノД`)


デザートに頂いたコレ。
まぁまぁでした。


それでは、また。

- 0 Comments

Leave a comment

