Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ただいま、大阪。

と言うわけで、朝の8時31分とかに着く予定だったんですが、7時50分くらいには到着。
ひろが迎えに来てくれるとのことだったので、そのままバスターミナルで待機。
ひろと合流して、荷物持ってもらって、ロイホでモーニング。

大好きなトロピカルアイスティー。


名前忘れたけど、イングリッシュマフィンの上に色々乗ってるやつ。


で、ゆっくりモーニングして、帰宅。
そのまま仮眠。
13時くらいに起きて、お化粧して、石切神社へ向かうことに!

パパさんから頂いたニコルのジャケットかっこいい。




日曜日なだけあって、割と混み合ってた。
商店街はこんな雰囲気。

顔が写っているので雰囲気だけ。




参拝するのにも割と時間かかったなー。
お百度参りの方も沢山いた。


念願のおみくじ!

結果は………


二人とも末吉(´・ω・`)笑
まぁ、二人合わせて中吉だよね!何て言いつつ神社を後にしました。

いしきりんちゃんのぬいぐるみ欲しかったけど我慢。
でも、こっちは食べたよ!

みたらしのよもぎ70円と、五平餅120円!
石切はよもぎが名産?だとか?
どちらもふっわふわで、やわやわでびっくり!
でも、崩れてくるわけじゃないから不思議!
とっても美味しかった!

前にいた親子に釣られてコチラも。笑



ストロベリーミルク生クリーム250円。
イチゴジャムと、練乳と、生クリームのクレープ。
割としょぼかったけど、値段が値段だし、久々のクレープだし、まぁいいかってことで!








いしきりんちゃん可愛い!


帰って来て、宅急便受け取って、食品の買い出しへ。
食料何もなーい。

半額になってた太巻きと、ノーマルかまぼこ。
太巻きは、マグロのと、カニカマとマグロときゅうりとかずのこが入ったやつ。
後者がとっても好み!


半額お刺身。


半額エビチリ。
ここのお惣菜はやっぱり美味しい。


駄菓子総選挙見てから、食べたくて仕方なかったから、これだけ購入。
やっぱりこの餅みたいなの好きだなー。


というわけで、疲れまくってるのでこの辺で。
またね。

- 0 Comments

Leave a comment

