Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



少し飲むかー

あやです。
ってことで、夜は少しだけお酒を飲むことに。

さっそくGETしたグラスで
iphone_20111128195647.jpg
スミノフを!

で、前に買っておいた
iphone_20111128195657.jpg
◆梅酒原酒
とかいう、モンドセレクション金賞受賞してる梅酒を!
最初はロックで飲んでたんだけど、結構濃いめだったので、ウィルキンソンのソーダ水でソーダ割りに!
やっぱりソーダ水はウィルキンソンだおね∩^囚^∩

で、ひろくんが、おつまみだけじゃ足りないーあやの作ったもん食べたいーって言い出したので、急きょ即席な
iphone_20111128195707.jpg
◆小松菜と玉子の鮭チャーハン
をささっと作りました。
にんにく油が効いてて即席の割には美味しく出来ました∩^囚^∩


そうそう。
iphone_20111128195729.jpg
これって何してる柄だと思いますかね?
すっごい気になる!!
思いついたら是非コメントでお知らせください!!

- 3 Comments

メグ  

ちなみに私、調べました。
分かったんだけど、分かった上で府に落ちてません\(^O^)/

2011/11/29 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

No title

高い木から落ちていている最中に死を意識して、さよならと手をふっている。
と思ったけど絶対ちがうw

2011/11/30 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   
あや">

あや  

Re: タイトルなし

あや">

メグ>>おい!!教えたまえよ!!!気になるじゃないのよ!!!

みゃお>>そんな切ないコアラ嫌だよ!!www

2011/11/30 (Wed) 20:14 | EDIT | あやさん">REPLY |   

Leave a comment

