Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



初ビックロ。

9時位には起きて、ぐだぐだ準備して、11時半過ぎくらいには大荷物抱えて、久々の新宿へ!

ナチュラルキッチンふらーっと見て、ミスドでランチ!
だって、ポンデの生っていうのを食べた過ぎたから!!!

お代わり自由のカフェオレと共に!


ポンデの生、更にモチモチ度UPでうまーーーい!!!
ゆーったりと過ごして、カフェオレ4杯飲んだわ。笑

その後は、スイマー見て、初のビックロへ!

中は普通にユニクロと、ビックカメラだったけど、ビックロの歌初めて聞いたけど、気持ち悪かった。

17時ちょい過ぎに、お友達とおわかれして、違うお友達のお家へ!
こちらでものんびり過ごしまーす!

それでは!

- 0 Comments

Leave a comment

