Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


下北沢・国分寺!

11:30くらいにお家を出て、久々過ぎる下北沢へ。

ブラブラして、13時くらいにランチへ。
ランチはお洒落カフェで!


夜が定食屋さんでガッツリ予定だったので、軽めにキッシュランチをチョイス!

セットドリンクに私の大好きなお酢のドリンクが!
巨峰のやつでした!

下に巨峰がいた。


◆キッシュ、クラムチャウダー、サラダ、ラズベリーマフィン
美味しかったー(*´∀`*)

ランチ後にまた下北沢をブラブラして、17時過ぎ頃に国分寺へ移動。

ずーーーっと行きたかった【まんぷく処 竹茂食堂】さんへ!



お友達オススメのから揚げ定食を!


から揚げサクサク、アツアツ、でっかい!
夜は、ご飯お代わり自由みたい!
しかも、白ご飯と、炊き込みご飯とあった!
今日は鶏の炊き込みご飯だった!
お友達のやつ一口頂いたけど、美味しかったー(*´∀`*)
また、制覇したいお店の仲間入り!
お店の方もいい人だった!


アイスを食べてまったりタイムです。


それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

