Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

東京!

朝5時には実家を出て、お友達の元へ。
着いたのは10時前くらいかな。
一旦荷物置いて、吉祥寺へ!

呼び込みが面白かったので、ネパール料理屋さんへ入店。
今日1組目のお客だったみたいで、ラッシーをサービスしてくれた!

マンゴーラッシー美味しかった!


本日のカレーセットを!


たまごカレーだったよ!
ナンでかいけど、食べた!
ナン甘くて美味しかったー!

食後のチャイ!

久々のチャイも美味しかった!


カラオケにフリーで入店。
ドリンクバーのところに、インスタントコーヒーの瓶とポットが置いてあってお友達と笑った。笑

家か!!!


17時頃にカラオケを出て、念願のベン&ジェリーズに!





2人ともスモールのカップを。
お友達は、ワイルドチェリー?チェリーワイルド?
何かそんな名前のやつを。
私は、

オーマイ!アップルパイを!
スモールでも、サーティワンのレギュラーくらいはあったかな?
360円でした、確か。
サクサクのパイが入ってて、アップルパイって感じの味だった!笑
美味しかったよ!
コレはまた来て制覇したいな!


お友達のオススメのコレ。



結構大きくて、たくさん入ってた!


揚げパンみたいな感じで美味しかった!


22時近くに赤カラの汁使ってお鍋を。笑
赤カラ初だったけど、甘いのに結構辛くて不思議な感覚だった!
美味しかったー!



それでは、また!

0 Comments

Leave a comment