Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お母さんのお誕生日会。

お母さんの1ヶ月遅れのお誕生日会を開催!
お母さん、お父さん、私、お姉ちゃん、お姉ちゃんの旦那さんでお祝い!


デパ地下のお惣菜とか!


◆アンチョビソースのサラダ


◆ローストビーフわさびソース


◆エビチリ

手巻き寿司の材料も!

◆マグロ、きゅうり、カニカマ


◆ツナマヨ


◆ねぎとろ


このパイナップル甘かったー。
パイナップル大好き!

後はFLOのショートケーキ!

お母さんの名前のプレート。


甘過ぎず美味しかったー!

プレゼントは、みんなからの寄書き色紙と、お姉ちゃんからは三越で買った帽子><
私はひろと選んで神戸で買ったストール。
プレゼントもパーティも喜んでくれたみたいで良かった!
私も2013年初笑いしました!
これからも、元気に長生きして下さい!!!


それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

