Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



トマトクリームグラコロー♪

あやです。

お昼頃に起きだして、二人とも気になってたので、お散歩がてらマックへ!
で、今LLセットでグラスが1つ付いてくるので、二人ともLL頼んでグラスもらおーって事でトマトクリームグラコロのLLセットのクーポンを提示。
2セット購入したわけです。
その結果がこれ。
iphone_20111128195506.jpg
なにこれ多い。
LLセットなので、ポテトとドリンクがLなのは承知の上ですが、まさかのハンバーガー。
びっくりして店員さんに聞いたら、提示したクーポンがトマトクリームグラコロLLセット+ハンバーガーのクーポンだったそうで\(^o^)/
とりあえず席に着いてから、これどーすんの?っていう話し合い。笑
私はLLセットだけでも食べられる自信がないですぞーって\(^o^)/
そしたらひろ君が「俺がトマトクリームグラコロとハンバーガー2つ食べるよ。余裕で食える。」と。
あっさり話し合い終了。←

iphone_20111128195525.jpg
◆トマトクリームグラコロ!
iphone_20111128195541.jpg
何故かバンズがしなしなしておった(´・囚・`)笑
でも、トマトクリームグラコロ、美味しかったです♪
揚げ物(パン粉系の揚げ物)をあまり食べられないので、食べきれるかなーと不安でしたが、全然大丈夫でした!
ソースじゃなくてトマトのソースだったのが良かったのかも!

iphone_20111128195557.jpg
で、しっかりグラスも2つGET!
ひろくんもハンバーガーを3つ食べて、あたしがいらなくなってきて広げたポテトもつまんで、しっかり完食。笑
ほんとすごい胃袋だと感心。笑

で、帰りは来た道と違う大通りを通って帰ることに。
ぶらぶら歩いてたら途轍もなく大きなセブンイレブンが!
駐車場もでっかいし、お店もでっかいの!
すっごい気になって、入ってみました。笑
中は案の定普通のセブン。笑
iphone_20111128195618.jpg
こんなんとか、駄菓子とか買ってそそくさと退散。

途中道に迷いつつも何とか帰宅。
で、恒例のアイスタイム!
iphone_20111128195630.jpg
◆ひろくん:デッカルチェ ティラミス 私:ジャイアントコーン クッキー&チョコクリスプ

んまんまーって食べ終わったら、案の定過ぎるひろくんのカカオアレルギー発動\(^o^)/
だからやめておけばよかったのに\(^o^)/
微熱がある時みたいにだるくなるんだってさー(´・囚・`)

で、ぐったりタイムで、少し復活したので、これを。
iphone_20111128195639.jpg
じゃんけんで私が負けたので、私からチョイス。
せーので2人同時にパクッ。
あたしは酸っぱくないー。普通のレモン味。
で、ひろくんはというと・・・「ぜーんぜん酸っぱくないよー」って普通の顔。
えーじゃあ、1つ残ったこれがそうなのかよーつまんなーいとかぶつぶつ言ってたら、ひろくんに「あや、とりあえず残ったこの1つ食べてみ?」って言われてパクッ。
あれ?これ酸っぱいぞ!!やっぱりこれだー><もー><とか言いながら食べてたら、ひろくんに笑われた。
えー何よー(´・囚・`)って言ったら、「あのね、俺のが当たりだよwwwだってめーーーっちゃ酸っぱかったもんwww考えられないくらい酸っぱかったもんwwwあや酸っぱがってて面白いwww」って爆笑された(´・囚・`)
むーかーつーくー><!!!

- 0 Comments

Leave a comment

