Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



ごぼうの天ぷら。

昨日の夜から体調悪くて、今日も最悪。
お昼前に何とか起きて、お菓子をちょこっと食べて、スコーンの生地を途中まで作って、またぐったり。

結局、夕ご飯前までぐったりしてました。
今日はこんな感じで。

珍しくお刺身のない食卓です。


ごぼうの天ぷら昔から好きなんだけど、このごぼう自体がかなり美味しくて、たまらなーい!
小麦粉だけしか使ってない衣だったみたいなんだけど、サクッと揚がってて更に美味しかったー!
まだごぼうがあるから、私がいる間にもう1回くらい作ってくれるみたい!
やったね!


明日は、約1ヶ月遅れのお母さんの誕生日パーティをやる予定です!
お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんも来てやりまーす。


では、また。

- 0 Comments

Leave a comment

