Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE



初詣。

本日はこんな感じで。


今日は毎年恒例となっている水戸八幡宮へ初詣に。



甘酒も頂いてきた。


お琴もやっていた。



両親が大好きな梅み月へ。

コレと、


これ半分くらいと、


お父さんがとってきたコレ少しつまんで、


デザート食べて、


ココア飲んだ。
味はまぁまぁだけど、1050円で安いし、野菜食べられるし、お蕎麦と天ぷら美味しいしいい感じ!
ひろもお気に入りのお店です。



帰宅後あることに気が付いて急いで行動。

1日につけようと思ってたの忘れてた。
私のiPhoneがリンリンと素敵な音を奏でております。



今日の夕ご飯は、みんなお腹空いてなくて、とりあえずお刺身な夕ご飯でした。

とりあえずの割には豪華なお刺身。
美味しかったー。


鮭が中に入ってる昆布巻きが100円に値下げされてたので、買ってもらいました!
美味しかったー!
でも、お母さんが作ってくれたやつのが美味しいけどね。


フジッコ?の筑前煮。
ゴボウ美味い。


甘さ控えめ?な黒豆。
黒豆大好きー。


明日は、私はお家でお留守番。
スコーンでも作ってお留守番してますかね。
それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

