Welcome to my blog

**コットンキャンディな関係**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年もあとわずか。

お父さんとプチ掃除をしました。
床拭いたり、畳拭いたり、2時間くらい結構頑張りました。

私は朝が遅かったのでお父さんのお昼だけ作りました。



袋の塩ラーメンにキャベツと人参とベーコンを味付けてチンして乗っけただけ。

美味しいって食べてました。


プチ掃除約2時間と、今年最後のスロージョギング3時間で今年の運動は終了。

来年も運動頑張ります。



毎年、お蕎麦をお姉ちゃんが送ってくれるのです。

今年はコレ。


美味しそうだなー。


最初から薬味も入ってました。


◆お蕎麦
お蕎麦の香りがすごく良くて、コシもあってとっても美味しいお蕎麦でした。


◆ごぼうの天ぷら、舞茸の天ぷら、人参の天ぷら
ごぼうがすごく美味しいごぼうで、美味しかったー。
お母さんの揚げ方も美味しいしねー。


◆ごぼうサラダ
私が作りました。
ごぼうが美味しいから、とっても美味しく出来ましたー。


◆カツオのたたき
今日もカツオのたたき。笑
お刺身大好き一家。笑


デザートにフルーツを。
お母さんの分を取り分けておいて、残りを食べました。
パイナップル美味しいなー。



というわけで、笑ってはいけないを見ながら、ひろと電話しながら2013年を迎えようと思います。

今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
それでは、また!

- 0 Comments

Leave a comment

